mentaiko_35’s blog

主にBLの作品やカップリングについて話してます😃

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【刀剣乱腐】好きなカップリング!その1【主に薬宗】

こんにちは!めんたいこです('ω') 今回は刀剣乱舞の腐向け作品の好きなカップリング、薬宗(薬研×宗三)について主に語っていこうと思います。 コラボカフェの記事の時にも少し書いてたかと思うんですが、元々2人とも推しのキャラクターです(^^)推し×推しが…

【槍弓大好き!】Fateシリーズとの出会いと推しカプについて

こんにちは('ω')ノめんたいこです。 今回はFateシリーズとの出会いと、その中でも(いっぱいいるんですが)特に好きな槍弓について話していこうかと思います(^▽^)/ Fate song material【完全生産限定盤 2CD+Blu-ray】 [ (V.A.) ]価格: 4059 円楽天で詳細を…

【刀剣乱舞 花丸】コラボカフェ行ってきました!

【楽天ブックス限定先着特典】特『刀剣乱舞ー花丸ー』~雪月華~(初回生産限定版)【Blu-ray】(B2布ポスター) [ (アニメーション) ]価格: 21945 円楽天で詳細を見る 初めに こんにちは(^-^ゞめんたいこです。とうらぶのコラボカフェ行ってきましたーー!抽選…

最近セベク受けにハマってます【マレセベとシルセベ】

『ディズニー ツイステッドワンダーランド』公式ガイド+設定資料集 Magical Archives [ ー ]価格: 3300 円楽天で詳細を見る こんにちは(´∀`)ノめんたいこです。 私は一年半前くらいからツイステをプレイしてます。皆さんはプレイしたこと有りますか?結構p…

腐女子デビューしたときの話【純ロマってほんとに入門書だよね】

純情ロマンチカ 第27巻 小冊子付き特装版 (あすかコミックスCL-DX) [ 中村 春菊 ]価格: 1276 円楽天で詳細を見る こんばんは。めんたいこです。 今回は腐女子になったきっかけである純ロマについて思い出しつつ語っていこうと思います。 ※今回も作品のネタ…

雑食腐女子の感想置き場【PKMN剣盾_ダンキバ派】

【自己紹介】 こんにちは!初めまして”めんたいこ”と申します。<(_ _)> タイトルの通り腐女子です(笑)中学生の頃から純ロマにハマり、気が付いたらアラサーになってしましました。今までは感想やコメントを受けるのも恐れ多いとびくびくしてたのですが、同じ…